

富士山

20160912233934cd8.jpg


こんにちは。
まずは宣伝になりますが、
夏コミで頒布させて頂いた本ですが
とらのあな様で委託販売が始まっています。

ご興味がありましたら是非。


さて、こんな本を出したのに
夏コミの時点では今年の富士登山をできていない状態でした。

富士山登頂をすすめてる自分が登らないなんて悔しい!
と思い、8/30~31に登ってきました。
今回はその記憶を頼りにレポート日記を書いてみます。

2014年、2015年(2回)につづき
4回目の富士登山です!

続きを読む »

夏コミお疲れ様でした。

2016081714272055f.jpg


遅くなりましたが、C90=夏コミ終わりました。
私は1日目にサークル参加しておりましたが
本当にたくさんの方に新刊を手にとって頂き、ありがとうございました。

既刊の方も持ち込んでいましたが、
そちらもあわせて買ってくださる方もけっこういらっしゃって
めちゃくちゃ嬉しいです。

本当に本当にありがとうございます!


新刊の『きんいろ御来光』ですが
とらのあな様で委託販売が20日頃から始まる予定です。
また正式に告知をしたいと思います。

冬コミもこれから申し込みます。

201608171427479bc.jpg

もっと早く申し込み完了させる予定だったのですが…汗

次もきんモザですが、サークルカットを忍にするのは初です。
ありがとう絵を使い回してかなり手抜き感満載ですが。


それでは、重ね重ねありがとうございました!

C90 夏コミ

今年も夏コミがやってきますね。

201608052135531e4.jpg

私は1日目にサークル参加します。
新刊も何とか入稿しましたので告知を書いておきたいと思います。

■C90 夏コミ1日目(8/12)
■東 イ-51b 『クランドゥイユ』


▼新刊情報▼

2016080521355438c.jpg

きんいろ御来光
~富士山登頂のススメ~

総ページ数 40ページ

頒布価格 500円

ゲスト ツチノコ様


となっております。
タイトル通り、富士山に登るお話です。

『きんいろモザイク』の本ですが、
『ヤマノススメ』の要素が色濃く表れていそうです(笑)
興味ありましたら、是非よろしくお願いします。

ツチノコさんには、ゲストページの他に、
表紙の色塗りなどもやって頂き、本当に助かりました。
彼がいなければこの本は夏コミに間に合わなかったでしょう…(汗)

2016080521461079e.jpg

201608052146128b3.jpg

2016080521461343e.jpg


内容も少しだけ。
こんな感じです。

「予備電池」を「呼び電池」と誤変換していることに今気付きましたが
おおらかな心で許して頂けるとありがたいです。

他にも気付いてないだけで誤字あるかも…
余裕のない原稿スケジュールはイカンな。

きんモザ本としては4冊目。
『クランドゥイユ』にサークル名を変えてからは3冊目です。

夏コミ、楽しみになってまいりました!!

続きを読む »

C90 夏コミ情報

今年も、夏コミでありがたいことにスペースを頂けました。
サークル参加は1日目です。

サークル配置

2016年8月12日(金)
東 イ 51b
クランドゥイユ

ということで、当選した以上は新刊落とす訳にはいきませんね。
がんばります。

また、自分が寄稿する(予定の)合同誌を計画されてるサークルさんも当選したようで本当に嬉しいです。

その辺りの告知も含めて、夏コミが近づいて来たらこのブログで書いていきたいと思います。

C89 サークル告知

冬コミ(C89)サークル参加します!

2015/12/29(火) 東3ホール「キ」19a
サークル名:クランドゥイユ

新刊:はたらきアリス
きんいろモザイク・アリスが中心の本です。
¥500
告知用
ゲストとして、下記にも紹介する『遊民サナトリウム』の、さぶいちさんが1ページSSを書いてくださいました。


既刊は
シノの奇妙な冒険」(C88)
君がくれた髪飾り」(C87)
を持って行く予定です。




◆寄稿◆

ゲストとして描かせていただいたり、表紙を依頼して頂いたサークル様についてもお知らせ致します。



遊民サナトリウム
小路家の生計事情 きんモザ夢オチ話で学ぶ扶養社会保険
CViJ4siUYAAPLlw.png

12/29(火) 東 キ-14a
サークル主のさぶいちさんには、同人だけでなくライブイベント等でもお世話になっておりまして
前回、今回と表紙を描かせて頂きました。
冗談みたいなタイトルですが(笑)普段なかなか知る機会の少ないことを楽しく学べる、ためになる本です。
本文中のアイコンにも表紙のキャラを使っていただいているとのことなので、是非!



こま屋
8 一緒に旅をしませんか?
12/29(火) 西 れ-26b(『Black and White』へ委託)
12/29(火) 東 カ-47b(『ちょっとそこまで』へ委託)

12/31(木) 東 パ-06b(『on it a Beer!』へ委託) 

サークル主のこまろんさん、七尾さんにはいつもいつも本当にお世話になっています。
きゆづきさとこ先生の作品の合同アンソロジー企画「いろのなまえ」も今回で第8号です。
GA-芸術科アートデザインクラス-が最終回を迎えることになり、ざわつきが隠せないこの界隈ですが、今回も大ボリュームの内容になっているのでぜひ!
1ページ描かせて頂きました。

スペースの都合で、今回こま屋さんは委託での参加になります。


それでは、冬コミでお会いするのを楽しみにしています!
