スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬こみ~新年

ご無沙汰しております。
クランドゥイユの時止ざまおです。


冬コミが終わり、2018年になったかと思ったら
1月も後半になってしまいました。


まずは、昨年お世話になった方、関わって下さった方々…
本当にありがとうございました。

2017年は本当に素晴らしい年だったなと思います。
同人活動もジャンルを広げて、以前描いていた「Aチャンネル」や「あっちこっち」にも再挑戦してみたりして…
そんな中で素敵な出会いがあり、冬コミでは急きょ合同誌を発行することになったりして…
それも(調査不足で誘い損ねた方もいて心残りはありますが)大成功だったように思います。

冬コミでお会いした方々、サークルに立ち寄って下さった方々も、改めてありがとうございます。

上記の「あっちこっち」の合同誌
『てれりこ。』

そして、「きんいろモザイク」本の
『交換姉妹』


どちらも沢山の方に手にとって頂き、とてもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。


どちらも、とらのあな様で委託予定です。

『てれりこ。』については、すでに委託頒布が始まっておりますので
もしも興味がありましたら、是非読んでみて下さい。
あっちこっち愛が詰まっております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/94/040030599471.html


『交換姉妹』は、1月28日頃に開始になると思います。


さて、今年もたくさん絵を描きたいと思っているところですが
今のところまだあまり描けておりません。


全ては、「きららファンタジア」が最高すぎてやめられないからです。
(自分をコントロールするのが下手だからだろ!)

きららファンタジア、まだまだ全然キャラの強さを引き出し切れていませんが、楽しくプレイしております。

やはり作品を超えてキャラクター同士が会話しているだけで最高ですね。
星5の勇姉はめちゃくちゃ欲しかった(というか、きららファンタジアを始める決め手になったのが勇姉だった)のですが…

1発で出ました。
素晴らしいです。
すばらです。


あとは、がっこうぐらし勢がいいな、と。
学園生活部のメンバーが、めぐねぇと一緒に協力して戦っている。
それだけで泣けますね…



そして、きららファンタジア絡みで判明した、
穂乃花の誕生日。



おめでとうございました。

なぜ野球かというと、きららフォワードで連載中の「球詠」にハマっているからです(笑)


それでは、改めて今年もよろしくお願いします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。