FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C93 サークル情報

いよいよ目前に迫ってきた冬コミ。




クランドゥイユ』は2日目にサークル参加させて頂きます。

・12/30(土)
・東7ホール
・き-09a

こちらの配置となります。
東7、8ホールというのは初めてなのでどんな感じなのか。
ドキドキです。


■頒布物情報


『交換姉妹』

こちらは個人誌です。
(ゲストにさぶいちさんをお迎えしております)

きんいろモザイクの猪熊家(今回は特に美月)をメインとした本になります。
詳細は紹介記事をご覧頂けると嬉しいです。
500円で頒布予定。



『「あっちこっち」合同誌 てれりこ。

申し込みジャンルとは異なりますが、秋のよんこまオンリーで話が盛り上がった結果、衝動的に作った『あっちこっち』の合同誌です。
突発にも関わらず、18名の方が参加してくださり、
自分を含めて19人のあっちこっち愛が詰まった素敵な1冊になりました。
紹介記事に執筆者の皆様の情報があります。

こちらも500円で頒布致します。
また、イベント価格よりやや高いですが、虎の穴様で委託もさせて頂くことになっています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/94/040030599471.html
当日来られないという方はぜひ予約してみてください。




新作は以上の2冊になります。




■委託情報

『あっちこっち10周年記念本 あにばーさりー!』

あっちこっち合同誌にも参加してくださった、
GirlSickのdemo.さんの本を当サークルでも頒布します。
こちらは、『あっちこっち』連載10周年を記念して発行された本で、今回の新作ではありませんが是非お手にとってほしいです。
頒布価格・500円。

新作はdemo.さんのスペース(同じく2日目、か-35a)までお求めください。

かなりご近所ですが、demo.さんのサークルにも合同誌を委託で置かせて頂く予定です。



『モザイクかけら~きんいろモザイク舞台探訪記~』

「交換姉妹」のゲストで論文を書いていただいてる、遊民サナトリウムのさぶいちさんの本です。
僕がイギリスに行く大きなきっかけとなり、現地でも非常に役立った本なので、きんモザのアリス、カレンの地元のモデルとなったイギリスを訪れる予定の方にはオススメしたい1冊です。
表紙絵は、発行された2015年当時僕が描かせて頂いたものです。
頒布価格・ 400円



『NEW GAME!原作アニメ比較本』

Chiriua様の、タイトルそのまま、NEW GAME!の原作とアニメを比較したデータ本です。
アニメ化の際の変更点などが分かりやすくまとまっていて、ちりもさんの感想も交えながら読みやすく面白い作りになっています。
NEW GAME!好きの方は是非お手にとってみてください!
頒布価格・500円



※委託頒布物についてはあくまで予定です。当日の事情等により変更となる場合もありますのでご了承ください。



今回は新作も合同誌を入れて2冊、
委託も多めに受けているので
スペースがにぎやかになると思います。
ジャンルもきらら系たくさん!という感じでワクワクです。

東7ホールへお越しの際は、立ち寄ってみてください。






【追記】

他サークル様の新刊にゲストで描かせて頂いた物も紹介させて頂こうと思います。



『陽綾合同本』
・TomorrowPerfume様
・2日目 東7ホール き-05a

きんいろモザイクの、陽子と綾のカップリングに特化した合同誌です。
1ページ描かせて頂きました。
あすかさんを始め、15名の方の陽綾愛が詰まっております!!


『ガールズ×自転車道』
・おさかな屋さん様
・2日目 東1ホール B-38a

ガルパン本で、キャラ指定も無かったので、初期から大好きなエリカを描かせて頂きました。
最終章のOPで活躍しそうな表情を見せていたので楽しみです。
ガルパン島へ行かれる方は是非立ち寄ってみてください。



以上、一通りの情報になります。


サークルチェックの参考になればと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。