よんこま文化祭2017

ブログでの告知ができませんでしたが、
10月29日に4コマオンリーイベント
『よんこま文化祭2017』にサークル参加して来ました。

原稿がかなりギリギリで、入稿したのがイベントの2日前でした。
この締切設定のポプルス様の快速本には感謝が尽きません。




ということで、新刊の表紙はこちら。
「あっちこっち」の本です。

以前もあっちこっち本を出したことはありますが
およそ5年前でした。


当選してたら、冬コミにも持っていきます。




アフターイベント用に、モノクロではありますが色紙を描いてみました。

久しぶりにあっちこっちづくしの日でした。

あっちこっちが好きな方たちと色々話せたのも楽しかったです!!


お越しくださった方、ありがとうございました。




このイベントを通じて

「あっちこっちの合同誌を出してみたい」

という気持ちになってきました。


サークル活動は違うジャンルだけど
あっちこっちも1ページくらいだったら描いてみたい
という方も居そうですし、

もちろん、あっちこっちで活動されてる方もお呼びしたい!!


もし実現したら、冬コミは個人誌(きんいろモザイク)と合わせて2冊になるかもです。




まずは当選しないと、ですが。


今週末の当落発表が待ち遠しいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)