らくがき-きんモザ

ここ最近の落書きをまとめておきます。
夏コミの後というのもあって、
きんいろモザイクの絵ばかりです。




猪熊美月ちゃん。
やけに成長してるのは
6年生になったらこんな感じかな?と考えて描いたので。
Twitterではなかなか好評でした。
皆さんの属性がうかがえますね(笑)





岩の上で謎のポーズで寝そべる美月。
何ですかこれ…って感じですが
近所にある銅像をモデルにしました。


スイミングスクールの前にある銅像なんですが
なんでキャミソールがはだけてる少女の銅像が
こんなところにあるのか全然わかりません。
謎です。



おまけで差分のスク水バージョン。



そして


スマホゲームの『きんメモ』をプレイしてて思ったんですが
学生服の男子キャラが出てきますよね。
彼らを使えば、きんモザの男子版
「きんいろモザイク SIDE-M」が出来るのではないかと思って描いてみました。





1ページで終わりました…




制服以外の男子や、アニメに登場したモブ男子なんかも総動員して描いてみたい気もしますが…
たぶん描きません(笑)

なんかきんモザの世界観に馴染ませるのが難しそうです。



そんなこんなで、まったりと描いてます。

COMMENTS

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で100ページくらい。全国に約120人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)