スポンサーサイト


冬コミ、そして新年

20170108205135ca2.jpg

明けましておめでとうございます。

もう明けてから8日も経ってしまいましたが。
8日→ようか→ようこ→陽子
そう、あえてこの日を待っていたのです(黙れ)



年末はコミックマーケット91が開催され、
2日目にサークルで参加させて頂きました。
お越しくださった方々、ありがとうございました!!
新刊をたくさんの方に手にとって頂けて
本当に本当に嬉しかったです!

今回はいつもと違った感じの本で、まじめにお役立ち情報をメインにしようと頑張ってみました。

とらのあな様にて委託中ですので
気になる方はサンプル画像などを見てみて頂ければ、と思います。

さて、2017年になったわけですが
今年はコミケ以外の同人イベントにもサークル参加しようと思っています。
以前、「MADroMIST」というサークル名で活動していたときは
コミケよりオンリーイベントの方に多く参加していたんですが
忙しさ等もあり最近はなかなか行けてないんですよね。

今年は春と秋に4コマ系のオンリーに出るつもりです。

まずは3月19日のよんこま小町です。

大阪のイベントですが
同人で遠征というのがかなり久しぶりになりますね。

申し込みはこれからですが、
きんモザの他にAチャンネルやあっちこっちも描きたいので
そういった内容にしようと思ってます。

夏コミももちろん申し込みます。
こちらは、きんいろモザイクで。
猪熊家、特に空太と美月に焦点を当てたマンガを描きたいなぁと考えています。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、新年の絵のオチ

20170108205136049.jpg

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

