【C91】冬コミ告知

すっかり年の瀬も近づいて、コミケ当日まであとわずかになってしまいました。

201612251117226e0.jpg


ギリギリではありますが、告知を書いておきたいと思います。

参加日:2016/12/30 (C91 2日目)

配置: 東6ホール 『ナ』02b

サークル名: クランドゥイユ

ジャンル: きんいろモザイク



お時間があれば是非、お立ち寄りください。


■寄稿情報

自分の新刊の情報の前に、先にゲストで寄稿させて頂いたサークル様の情報です。
2サークル様の本で描かせて頂いていますが、
どちらも2日目で、自分と同じ日のサークル参加になります。

201612271645205cc.jpg
2日目 東7ホール 『p』08b
おさかな屋さん

(「さん」が付いているため敬称略)

ろんぐらいだぁす!の本です。
タイトルから察するにヒルクライムの本です。
ロードバイクの知識が無いのにゲスト酸化させて頂きました!
ゲストで漫画を1ページ描かせて頂いています。



201612271645182ef.jpg
2日目 東6ホール 『ナ』03a
遊民サナトリウム様


映画きんいろモザイクPretty Daysや、
きんモザ関連楽曲について
114名のファンからアンケートを取り、それをまとめたファンが主役の本です。
こちらは、表紙絵を描かせて頂いています。
スペースはお隣なので、自分のサークルと合わせて両方見ていただけると嬉しく思います。


続いて、自分のサークルの新刊情報です。



20161225111727c85.jpg

きんいろドライブ
~英国レンタカーのススメ~

B5サイズ、フルカラー

計32ページ(表紙込み)


頒布価格: 500円



内容としましては、きんモザで登場したイギリスの舞台を紹介し
行き方などを提案し、
そしてレンタカーを使う場合のアドバイスなどを記した本です。
いわゆる聖地本ですね。

文字や写真がメインですが、
漫画も数ページあります。

この本がイギリスの舞台を訪れるお役に立てれば幸いです。


以下、サンプルページをいくつか載せておきます。

20161225111726a14.jpg


20161225111909287.jpg


20161225111908cf1.jpg 201612251119102be.jpg


201612251119126e7.jpg


2016122511191213f.jpg 201612251119145b0.jpg


2016122511252129c.jpg


20161225112519c4e.jpg


2016122511252203d.jpg


このような感じになっております。
ご興味がありましたらお手にとって見てみてください。


本に書ききれなかった、「説明不足だったかな?」と思える部分もありますので
当日までにペーパーを作成し、新刊と一緒にお渡ししようと考えています。


それでは、当日お会いしましたら、よろしくお願い致します。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)