C90 夏コミ

今年も夏コミがやってきますね。

201608052135531e4.jpg

私は1日目にサークル参加します。
新刊も何とか入稿しましたので告知を書いておきたいと思います。

■C90 夏コミ1日目(8/12)
■東 イ-51b 『クランドゥイユ』


▼新刊情報▼

2016080521355438c.jpg

きんいろ御来光
~富士山登頂のススメ~

総ページ数 40ページ

頒布価格 500円

ゲスト ツチノコ様


となっております。
タイトル通り、富士山に登るお話です。

『きんいろモザイク』の本ですが、
『ヤマノススメ』の要素が色濃く表れていそうです(笑)
興味ありましたら、是非よろしくお願いします。

ツチノコさんには、ゲストページの他に、
表紙の色塗りなどもやって頂き、本当に助かりました。
彼がいなければこの本は夏コミに間に合わなかったでしょう…(汗)

2016080521461079e.jpg

201608052146128b3.jpg

2016080521461343e.jpg


内容も少しだけ。
こんな感じです。

「予備電池」を「呼び電池」と誤変換していることに今気付きましたが
おおらかな心で許して頂けるとありがたいです。

他にも気付いてないだけで誤字あるかも…
余裕のない原稿スケジュールはイカンな。

きんモザ本としては4冊目。
『クランドゥイユ』にサークル名を変えてからは3冊目です。

夏コミ、楽しみになってまいりました!!

【寄稿情報】

夏コミで、私のサークルと同じく
1日目に参加する2つのサークル様に
それぞれ1ページ、原稿を描かせて頂きました。

20160805215307b72.jpg

■イ-03b こま屋様

『いろのなまえ9』

GA芸術科アートデザインクラス
棺担ぎのクロ 懐中旅話
ユグドラユニオン

などを中心に、きゆづきさとこ先生作品のアンソロジー本です。
このシリーズも9冊目!
執筆作家さんは44名と、今回も大ボリューム!
GAが完結したので、作家さんや主宰のこまろんさん、七尾さんの想いも色濃く表れていると思われます。



20160805215309fec.jpg

■イ-27b OrangeBride様

『相川千穂ちゃんを海に連れて行こう!!』

ゆゆ式の本ですが、
その中でも相川千穂ちゃんに特化した本です。
ゆゆ式を読んで、またはアニメを観て、千穂ちゃんに魅せられた執筆陣
合計11名による合同誌となっています。主宰のtake23さんが千穂ちゃんに注ぐ愛も
この本を通じて垣間見れると思います。
楽しみです!



以上の2サークル様ですが
当日もスペースが近所ですね。
きらら系は「イ」ブロックに固まっているようです。
待ち遠しいですね。当日のための準備も進めていかなくては。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)