

冬コミ当選!

すっかり久しぶりの日記になってしまいましたが
C91(冬コミ)の告知です。

今回も、ありがたいことに当選しました。
きんモザサークルで抽選漏れとなってしまった方もいるので、その方々の分まで頑張らなくては!
という思いです。

201610291738155db.png


というわけで、

12/30(金) 冬コミ2日目
東地区 ナ-02b
サークル名『クランドゥイユ』

となります。


201608171427479bc.jpg

サークルカット。


20161029175651a8e.jpg


新刊の表紙(仮)
タイトルも仮ですので、変更になると思います。

今までと違い、舞台モデルとなった場所に関する案内のような同人誌です。
漫画も数ページありますが。
私自身、舞台巡り(いわゆる聖地巡礼)は好きですが
イギリスという、遥か遠くの異国を訪れたのはかなりスペシャルな出来事なので、
それを本という形にしてみたいと思いました。

一応フルカラー本の予定…
内容としては
・イギリスの舞台巡りに関してわかりやすく記す
・イギリスでのレンタカーの良さを伝える

を目標に構想を立てているところです。

初めての挑戦だらけなので、どうなるかドキドキです。


当選した以上は、落とさないように計画的に原稿を進めたいです。
当日、見かけましたらよろしくお願いします。



↓以下、追記に告知と関係ないですが
 最近の落書きを載せておこうかと…。

続きを読む »

