きんいろモザイク 7巻

20160928133357698.jpg


9/27に、きんいろモザイクの単行本第7巻が発売されました。
内容についてはだいたいMAXで読んでますが
描き下ろしがあったりするのと
続けて読むのでは印象が違ったりしますね。

続きを読む »

富士山

20160912233934cd8.jpg


こんにちは。
まずは宣伝になりますが、
夏コミで頒布させて頂いた本ですが
とらのあな様で委託販売が始まっています。

ご興味がありましたら是非。


さて、こんな本を出したのに
夏コミの時点では今年の富士登山をできていない状態でした。

富士山登頂をすすめてる自分が登らないなんて悔しい!
と思い、8/30~31に登ってきました。
今回はその記憶を頼りにレポート日記を書いてみます。

2014年、2015年(2回)につづき
4回目の富士登山です!

続きを読む »

『おしゃべりモザイク』ラジオ公開録音

201609051803385e1.jpg

2016年9月の3日と4日。
Rhodanthe*のラジオ『おしゃべりモザイク』の公開録音がありました。

3日は『西の巻』と題して大阪で。
4日は『東の巻』と題して横浜で。
それぞれ開催されました。

私も両日参加してきましたので、軽く感想日記を書いておきたいと思います。

続きを読む »