イギリス訪問5日目

5月13日。
いよいよ、最終日になってしまいました。

この日はロンドンを少し歩き回って、あとは空港ですけどね!


1日目(5/9)

2日目(5/10)パート1

2日目(5/10)パート2

3日目(5/11)

4日目(5/12)

続きを読む »

イギリス訪問4日目


(1日目)  (2日目-1)

(2日目-2)  (3日目) 

イギリス現地レポート4日目。
5日目が帰りの飛行機に乗る日なのでもう後半戦なんですね…
時間経つの早すぎ!

続きを読む »

イギリス訪問3日目

グッモーニン!!オハヨウゴジャイマース!!

今日もイギリスの滞在記録を現地にいるうちに書いておこうと思います。

1日目(5/9)

2日目(5/10)パート1

2日目(5/10)パート2

今回は3日目の出来事をかいつまんで。
月曜~金曜と、全て平日滞在のイギリス。
折り返しだと思うと寂しくなってきています。

続きを読む »

イギリス訪問2日目(パート2)

(パート1)はこちら


まさか記事を二つに分けることになるとは。
それだけ濃かったです、2日目のイギリス。

なんだかんだで、日本でも出来るけどやったことない事を体験することがけっこうあって
書きたいことが多いんです。

レンタカーを借りてFosse Farmhouseを目指し、
キャロンさんにお会いして贅沢な時間を過ごさせて頂く。
その詳細をまとめておこうと思います。

続きを読む »

イギリス訪問2日目(パート1)

前回【イギリス訪問1日目】

ハロー!! コンニチハー!!!

イギリス旅行、2日目も現地からブログを書きたいと思います。
時差ぼけなのか、かなり早朝に目が覚めてしまうんですよね。
昨日(5/10)はロンドンから100マイル(160キロ)ほど西にある、アリスの家にやってきました。
そこまでの道のりや詳細を書いてみます。

続きを読む »

イギリス訪問1日目

こんにちは。

サークル活動でここ最近は「きんいろモザイク」の本を続けて出していますが
ずっと行きたいと思っていたイギリス訪問がこの度現実のものとなりましたので、現地からレポート日記を書きたいと思います。

一人旅なので、ホテルではやることが無いというのもありますので…

続きを読む »