竹原 初訪問の記憶

2010年の秋、「たまゆら」のOVAが出ました。
OVAと言いつつも発売に先駆けてTOKYO-MXで放送されたんですよね。
それを観て、とても感動してしまい、即座にOVAを買うことにして・・・

たまゆら第四部



それから5年半。
テレビ放送「たまゆら~hitotose~」、「たまゆら~もあぐれっしぶ~」を経て
劇場版「たまゆら~卒業写真~」4部作がついに完結を迎えました。

思えばこの5年半、僕の生活にはいつも「たまゆら」がそばにありました。


そこで、今日は初めて竹原に行ったときにことを書こうと思います。
2012年に初めて行ってからこれまで、数えてみたら10回ほど行ってるんですよね。
感覚的にはもっと行ってると思ってましたが。

※ちなみに自分は現在、東京在住です。


何年も前の写真を掘り出しての、ただの日記です。
役に立つ情報などは特にないのでご了承ください(笑)

続きを読む »